はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

定期演奏会とバレンタインと結婚記念日。

2012-02-15 23:20:44 | 音楽
気付けばコンサートから一週間が経ってたわ
時が経つのは早いわね。

先週のコンサート、無事終了致しました
足を運んで下さった生徒さん、みなさま、有難うございました
今週のレッスンでみなさん感想を聞かせてくださり、大変嬉しかったです。
小学生の生徒さんも聴きに行ってくれたのですが、感想がなかなか面白かったわ。
第一部のアンサンブルで名フィルの御三方が三重奏をされたのですが、小学生にはちょっと難しい曲だったようです

最後に演奏したチャイコフスキーのイタリア奇想曲、フルオケで演奏できたのは本当に貴重な体験でした。
終わったあとは相当なやり遂げた感満載でした(笑)

終わったあとは打ち上げにも参加させてもらいました
初対面のフルーティストさんが多かったので、いろんな方とお話できて楽しかった

コンサートも終わり、また慌ただしい日常に戻りました。
先週末には毎年恒例となっている結婚記念日の旅行、また後日UPします

今日も出張レッスンに行ったら、なんと生徒さんご自身が私にバレンタインのサプライズを用意してくれていました。


スヌーピーちゃんにfluteの文字もっ!
すごく可愛くて食べるのが勿体なかったけど、とっても美味しくてあっという間に頂いちゃいました(笑)
レッスン後の和やかな時間も大好きです。

我が家のバレンタインは、

今年はチョコのチーズケーキを焼きました。
そして、リーコちゃんとさーちゃんはチロルチョコを自分達でデコレーションしてラッピングし、リーコは同じクラスの好きな男の子にプレゼントしました
二人のやり取りがすごく可愛らしくて思わず遠くで見ていた私はニヤニヤが止まらなかったわ(笑)

そして、バレンタインと言えば、我が家では結婚記念日でもあります。
今年で9回目の結婚記念日。
来年はsweet10です。
前日にダンナと二人でフレンチのランチに出掛けてきました。


ガーデンを眺めながらのお食事でとっても優雅なひとときでしたわ。
ダンナと二人きりの時間ってホント久しぶり。
一年に一度でもこういう時間が持てるっていいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ | トップ | 高山へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿