過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

2回目のワクチン接種

2021-06-14 | 日記



今日も朝から相変わらずの変なお天気
梅雨なのでまあこんなお天気ですが
何となくの勘が働いて洗濯でした
勘どうりに晴れ間が出ました
それだけで十分なことでした
昼頃に小雨が降るも十分乾きました
そして真っ黒い雲の中を出かけて
2回目のワクチンの接種です
今回は15分の待機で済みました
この後熱などでないことを願っています
写真は牧野植物園です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカトラノオ・くちなし・こぶし | トップ | 仁淀川河口 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事