gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元貴乃花部屋は暴力が蔓延していた?

2018-12-14 14:05:53 | 日記

最新フライデーでは
貴乃花部屋の暴力体質の記事を

貴乃花氏は非常に厳しく
時には手を挙げることも
貴ノ岩氏も暴力事件を度々起こしていた
そうだ
それも悪質で同郷のモンゴル力士に
因縁をつけボコボコにしたことも

これが事実なら 
日馬富士の事件は何だったのだろう?

日馬富士氏が引退会見で
態度のよくない後輩に 
指導するのは義務みたいなことを
話していたが
このこともあったのか?

貴乃岩氏が暴力を受けたことは
事実だが 
自分の暴力は 何だと思っていたのか?
貴乃花氏も・・・

この記事が事実としてだけど・・・・

TVで誰かが 日馬富士氏の事件から
誰も幸せになった人がいないと

貴乃花部屋がなくなって 移籍した
力士は ひょっとしたら ほっとしてる
かもしれない