gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイドナショーに川谷絵音笑顔で登場・ベッキーとは終わったこと

2017-05-07 11:19:00 | 日記


川谷氏は芸能界のドンのひとりと言われる
田辺エージェンシーに所属したと言われるので
もうマスコミに叩かれることはないのか?

ワイドの印象としては
ベッキーと呼び捨てにしたり 
もう完全に終わったと話と自身でも
話していたが その通りだと感じた

新恋人のほのかりんさんの事も
話すなど 完全に吹っ切れた感じがした

ベッキーにはこの騒動で生じた
多額の借金返済があるようだ
川谷氏は ちょっと無責任というか
余計に嫌いになった

だいたい謹慎期間も短い

テレビで観る限りは 笑顔も優しくて
一般的には好印象を与えたかもしれないが