gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦さん74歳 死去・自殺か?

2015-04-22 12:28:58 | 日記
NEWS
グループサウンズ(GS)、ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦(かせ・くにひこ)さんが、東京・港区の自宅で死亡していたことが21日、分かった。
 警視庁は事件性がないとしており、自殺とみられる。74歳だった。東京都出身。葬儀・告別式、喪主は未定。所属事務所関係者は、自宅前で取材陣に「亡くなったのは事実です。詳しいことは明日、発表します」と説明した。


加瀬さんは慶応ボーイで
加山雄三さんと縁が深い

長年にわたり音楽活動を
一緒にされていた

加瀬さんの作品といえば 
「思い出の渚」「危険なふたり」
名曲も多い
ザ・ワイルドワンズは日本語で野生児だが
端正で真面目、お坊ちゃまタイプのメンバーの
印象がある


湘南ボーイと思っていたら
茅ヶ崎に住み始めたのは
高校一年生
加山さんとの出会いもその頃
だそうだ

自殺がほんとうなら
どうして??ガンとの闘いに
疲れたのか?

残念だ