gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相武紗季 電撃離婚秒読みか?

2016-05-29 18:58:55 | 日記
ディリー

突然の結婚発表が話題をよんだ女優の相武紗季(30)。お相手は、従業員わずか19名にして、売り上げ約15億円とも呼ばれる会社社長。この報道に対して「所詮はやっぱりお金に目がくらんだのかな」「会社社長の肩書には負けるか」といった声が寄せられている。と同時に、「恋人にしたい女性芸能人」などのランキングでも常連だった相武紗季だけに、「相武ロス」に陥る男性ファンも多いようだ。

 しかしそんな中、一部週刊誌報道では相武の結婚相手を取り巻く環境を取り上げる中で、反社会組織との関係が報じられている。報道では、有名な組織との関わりがあるという噂があるほか、父親も九州の指定暴力団の副会長だったことなどが取り上げられている。さらに弟にも逮捕歴があるとも言われており、その周辺はかなり怪しい香りが漂っているようだ。ただ、これらの件に関して相武は知らなかった可能性が高いという。

 
すでに周囲では離婚の説得に動いている人物もいるようで、まさかの電撃発表もあり得る事態です」(芸能関係者)

 中高一貫の学校を卒業し、姉はタカラジェンヌなど、裕福な家庭の育ちの相武。仮にスピード離婚をして芸能界を引退することになったとしても、相武自身が生活に困ることはない。入籍発表をしてからまだ一カ月も経っていないが、水面下ではすでに離婚も視野に入れているという話もある。相武は果たして幸せを掴めるのか、ファンならずとも心配してしまう事態だ。


ご主人は
オレオレ詐欺や闇金融に
関係したのではないかと言われている
事実なら 普通に結婚生活を
続けられるだろうか?

弱いものいじめをして 金儲けを
したと思うと 普通なら それだけで
嫌いになる

時効かもしれないが

今も19人で 売上19億円?
正業なのか?

ただ ご主人が離婚に応じる
だろうか?

ちょっとやっかいかも・・・・・

事実ならの話だけど 怖い・・・・