gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NHK会長 迷走、迷言続く?

2014-02-26 12:37:23 | 日記
NEWS
NHKの籾井勝人(もみい・かつと)会長は26日の衆院予算委員会分科会で、1月25日の就任初日に理事10人全員から辞表を取り付けたことについて、「辞表を預かったことで、(理事が)萎縮するとは思っていない。一般社会ではよくあること」と述べ、問題はないとの認識を示した。民主党の階猛(しな・たけし)氏の質問に答えた。

安倍首相の人脈で会長職になったと
言われているが

品格や認識、見識に欠けた方だ
このような偏った人物をNHKに
据えるとは・・・・
権力志向の人物を極めて公共性の高い
トップに据えるのは どうかと思う 


受信料を払う気が萎える
NHKへの信頼性を損なうばかり


何とかしないと安倍政権へ
影響も考えられる