gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元ジャニーズタレント 田原俊彦は独立後「僕が大物だから」で干された?

2016-01-23 14:32:16 | 日記

暇にまかせて・・

人気絶頂だった
田原俊彦さんが
円満退社とされた
ジャニーズ事務所を独立後

何かの会見で
「マスコミが来るのは?
僕が大物だから」

これだけでマスコミに叩かれまくって
その後 かなり表舞台からの露出が減った

これも 事務所が直接圧力を
掛けたか? 
自然にそうなったのか?

事実干されていたので
何かあったのだろう
今はTBSのレギュラーがあるが


独立や移籍で 仕事が減るとか
なくなるとか 理不尽この上ない

御用マスコミも考えたほうが
いいのじゃないだろうか?
TV局も スポンサーも 
力のある事務所が圧力をかけて
歪めている状態を