gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたもスターに?NHK朝ドラ  ヒロインオーデションで

2014-04-25 12:19:03 | 日記
トピックス
2015年前期のNHK連続テレビ小説が、石川県・能登地方を舞台にした「まれ」に決まったことが24日、都内で発表された。ヒロインの希(まれ)がパティシエ(ケーキ職人)を目指して奮闘する姿を描く物語で、希役は夏までにオーディションで決定する。地方を舞台にした現代劇も、日本人ヒロインをオーディションで選考するのも、大ヒットした2013年前期の「あまちゃん」以来となる。


10月はアメリカ人女優が
ヒロイン

最近 人気女優の起用も
多かったので 新人女優もいいかも
新人女優とは限らないか?


花子とアン は仲間さんが
出てきてから 面白い

お酒で酔っ払うのは 赤毛のアンでも
出てくる話
たしか 間違って飲ませたのは アンだったような
飲んだのは 腹心の友 ダイアナ
記憶違いか?

吉高さんは 今まで甘ったるいような
台詞回しも魅力だったが
花子では それを封じて?いるのが
役にあっている

吉高さん放映前は視聴者から嫌われるの
じゃないかと話していたが
視聴率も好調で一安心だろう