gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海老蔵さん「つきあってる人がいます」

2017-10-31 09:26:23 | 日記
女性自身(抜粋)

「8月中旬の夜10時ごろだったでしょうか。大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちをお見かけしました。『座頭市』公演で訪れたそうで役所の偉い方や後援者の方と来店。当初は女性が席についてみんなで談笑していましたが、後援者としては気になっていたのでしょう。次第に再婚話へとシフトしていきました。後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)
 
突然の告白にみな仰天して、それ以上何も言えなくなってしまったという。
 
「東京五輪開会式の目玉は、十三代目團十郎を襲名した海老蔵さんになるでしょう。出演は決定事項。松竹には五輪準備室も開設されているそうです。ただそれだけに、襲名披露興行の失敗は許されない。海老蔵さんの“嫁取り”はもはや国家的プロジェクトといっても過言ではないのです」


これが事実なら
亡くなったのが6月
麻央さんが亡くなる前から?

それとも摩耶さんのことを考えての
嘘?

海老蔵さんなら 何人も女性がいても
おかしくないのか
奥様が闘病されてる時も 祇園の元舞妓さんと
噂があった

奥様を想う心はほんとうだと
しても 

世間が勝手に 何か美談のような
思い込みをしていた?

ビックリ。