gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国トップ女優 チャン・ツィイー売春容疑?で逮捕?

2012-05-31 16:43:20 | 日記
すごい衝撃。売春で80億円越えの稼ぎだったとか
逮捕もほんとう?

初恋のきた道、グリーンディスティニーなどで
有名な女優
日本のシャンプーCMも

香港の女優は売春組織があるのは
有名だけど
数年前に一流女優も名前が挙がって
大騒ぎだった
チャンツィイーは大陸出身
なんかはめられた?ハリウッドの富豪の
恋人がいるけど。ない話ではないけど
80億ならほんとかな?

映画祭で生でみたことがあるが
輝くようにきれいだった
すごく気が強そうでもあった

日本なら、綾瀬はるかが逮捕されるような
ものか・・・
重慶の元市長がらみで
今後の展開は
中国は大富豪が処刑されたり
なんでもありの国で恐ろしい
人権が・・・

追加
警察から事情を聞かれた
らしい。あちらのマスコミは
どうもね・・・・
追加2
本人が会見を開いて疑惑を否定
ガセっぽいな。