gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安藤美姫さんにまた新恋人・写真公開・スペイン人の3才年下

2014-11-26 14:02:05 | 日記
NEWS
フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)に寄り添っているツーショットの写真を自身のInstagramに掲載。交際していることを発表した。
 「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出した安藤。続けて「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました


まぁ個人の自由で他人がいうこと
でもないが
奔放すぎないだろうか?

父親を公開しない
お子さんを生み
その時には 日本人の恋人がいた

子供さんは誰が育てている?

ちなみにスペイン人の彼は
婚約者がいて 最近別れた
ばかり
略奪愛と週刊誌が書いていた

友人は安藤さんが大嫌いと
昔 言っていた

私は前は応援していたが
その気持ちに近くなった