gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女優のん 元所属事務所と和解か?プロフィールから削除

2018-04-22 09:25:39 | 日記


朝ドラあまちゃんで大ブームを
起こした 能年玲奈さん のんと改名
所属事務所と仕事と
ギャラのことなど 独立騒動で
対立していた

事務所側は まだ所属タレントと
主張 所属タレントプロフィール欄にも
能年玲奈として載せていたが
最近削除されたそうだ

のんさん側は 知名度が上がっても
手取りは数万円? オファーがあっても
能年さんに相談せず 断っていたと

事務所側と対立していた

もし和解なら 
のんさんのドラマを観たいものだ

最近はCMも雑誌にも
あまり出ていなかった
地方のCMには出ていたようだけど

あの才能が失われていないといいが

それにしてもどこのTV局も
どうして出すことができないのか?
また芸能事務所の圧力?忖度?・・・
呆れる

観たい人はいっぱいいるのに
のんさんに限らず 干すなんてことがあって
いいわけがない

清水富美加さんと同じ事務所だった