gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

28日の東京株式市場の日経平均株価は、前日の終値と比べ624円44銭安の1万6666円

2016-04-28 21:02:33 | 日記
毎日

28日の東京株式市場の日経平均株価は、前日の終値と比べ624円44銭安の1万6666円05銭で取引を終えた


アベノミクスは
もう機能していないような・・・・・

こういったNEWSは
なかなか大きく報じられないのは
政権が睨みを利かしているのか?

************
先日のNEWS
世界の報道自由度ランキングで日本は、民主党政権下の2010年には11位でしたが、自民党政権下の2015年に61位までに下がりました

日本の報道の自由度
安倍政権になってから
大幅に悪化しているそうだ


いつのまにか甘利氏の件も
テレビではほとんど報じられない
新聞のほうが まだましだ

熊本震災でも 九州にある
原発への危険 地震国日本で
原発の危険性などは
ほとんど報道されない

都合の悪いことは隠すような
または小さく報道する
恐いことだ