gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菊池桃子さん 長女の障害を告白・政治家?

2015-12-16 09:57:49 | 日記

うーん

長女は赤ちゃんのときに
脳梗塞
手と足に 後遺症が
乗り越えられたようだけど


お気の毒ではあるけど
なんだか・・・・政治家への
布石か?

先ほど フジで独占?インタビュー
テレビで本の出版と合わせての
それも・・・


子供さんの障害を抱える中
社会の矛盾に問題を覚え 勉強を
されたことは 尊いが


少し前から 自民から
出馬するという 噂があったので
どうだろう??

先日 クイズ番組に出られていたが
他の方が全員が出来るような
簡単な問題を間違えらていた
これは意地悪な見方だけど

今も週に30冊も本を読んで猛勉強されて
いるとか・・・・・

 

噂だけで ご本人は政治家になるとも話されて
はいないが・・・・・・・