gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜田淳子 一夜限りの復帰 

2013-11-27 14:33:59 | 日記

チケットはネットで20万の
高値がついたらしい

50代とは思えないほど
きれいだ
秋田美人だけあって色白が
TVからもわかる

恩人の通夜にきたときは
太ったといわれたが
幾分 ほっそりした様子

昔、山口百恵さんと比べると
人気は下だったが
かなりのアイドルだった

幸福の科学の広告塔と
まだ警戒する声もあるので
文字通りの一夜限りか?

通夜のときの表情が、すこし笑みを
含んだ表情で、どことなく自信に満ちていた
気がした

宗教に凝っている人は、ああいう感じの人が
多い気がする・・・偏見かもしれないが
知り合いが神を持たない人(私のような)を完全に
哀れで下に見ている
まぁ天国にいけると信じてるほうが幸せだけど