gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

文春 SMAP解散記事・木村拓哉 「飯島さんが辞めればいい」

2016-01-21 19:22:56 | 日記

この騒動も
収束に向かっているが

もう情報量がすごくて
ラビリンス
真偽は・・・・ 


木村さんは 初めから
独立にはぶれず(後に翻意したとも?)
 大恩人のマネージャー飯島氏に
対して
「飯島さんが辞めればいい」といっていたそうだ

妻の工藤静香さんが
メリー副社長に可愛がられて
いるそうなので
こういった判断も止むを得ないのか?

飯島氏は 初めから
木村さんに特に目をかけて
いたが 結婚したころに
ちょっと溝ができたことも

工藤さんと飯島氏は親しくなかったようだ 

4人との溝は深そうだが
存続と決めた以上 
また絆を深めるしか道は
ないのか

また一波乱あるのか?


それにしても工藤さんは
賢い いちばん力のある人の
懐に入る 必ずそういった人がいる 

自分は苦手なタイプだけど