gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原紀香 ブログでまた週刊誌報道に反論否定

2016-04-09 10:07:56 | 日記
ニッカン

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と3月30日に結婚した女優の藤原紀香(44)が8日夜、自身のブログを更新。一部週刊誌に報じられた発言を否定した。

 「会見の日(3月31日)に私が楽屋での話したことが流出〜なんて記事が載ってるよと友人が送ってくれた写メを見て、驚きました。子どもに関して46歳までに作りたいと懇願してるとか、アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたいとか、前の結婚はなかったことにしてるとか。おーい!そんな話は、私の人生で言ったこともありませんよ〜!」



うーん
マスコミ報道にまた
反論
いちいち反論
それは本人自由だけど
ひとこと 「すべて嘘です」と
済ませればもいいこと
それを事細かく?反論しなくても
先日はミヤネヤ 今回は週刊誌
敵を作りすぎじゃないかな?
虚偽報道?をするマスコミが
悪いけど


記事が出ていると 写メで
送ってくる 友人も友人かな?・・・・
それにすぐ反応する紀香さんも・・・