gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松田龍平 モデルの妻と別居中・発端は妻が子供を置いて出て行った

2017-02-09 09:20:46 | 日記

セブン

俳優・松田龍平(33才)が妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)と別居中であるとの情報が舞い込んできた──。  。

 龍平と莉菜が結婚したのは8年前の2009年のこと。できちゃった婚で同年7月に長女が生まれた。龍平は2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でのマネジャー“ミズタク”役が大好評。以来、映画やドラマの依頼は爆発的に増えた。


今は奥さんが娘さんを引き取り
別居中

奥様が女優業が忙しくなって
のめりこむようになったのか
新たな出会いがあったのか

龍平氏と娘さんを置いて 出ていった
その時は 龍平氏が娘さんの世話で
たいへんだったそうだ


離婚は必至か?

奥様は友人に 結婚生活について
愚痴をいうこともあったそうだげ・・・
それは誰にもあることだろう

龍平氏が モデルと写真を撮られたことも
あったが・・・・


丸く収まるといいいけれど・・