gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市川海老蔵(39) 新恋人記事に苦言・いない

2017-10-31 20:24:51 | 日記
スポーツ報知

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が31日、自身のブログを更新し、新恋人に関する報道に「そんなに彼女いてほしいのですかね」と苦言を呈した。
 海老蔵はこの日朝のブログで、女性誌に掲載された交際報道について「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と否定していた。
 
その後も「次々と記事が」のタイトルで記事をアップし、「なんだろうね…いないよ。と言っているのに、次々と関連記事が笑笑」と報道にコメント。
 「そんなに彼女いてほしいのですかね、マスコミは 彼女いたらいたで彼女いないならいないで結婚したらしたで結婚しないならしないで色々と…」とし、「ただ一つ言えることは全て私が決めます。ただそれだけなので私からそう言ったご報告ある時のみ信じていただければ良いかなーと素朴に思う」と訴えた。


あの記事はガセ?

今はSNSがあるので 当事者が発信することが
出来るので否定も早い

週刊誌も見てきたような記事を・・
よく書くものだ すぐ信じたほうもあれだけど

講釈師みてきたような嘘をつき・・・の記事だった