gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マジかよ! 信じられねえ!!・工藤、KOKIの悪態に批難続出・同級生は自己中心すぎ、目立ちたいだけと

2020-03-26 13:57:55 | 日記
WEZZY (一部略
工藤静香と木村拓哉の長女・Cocomiが芸能界デビューしたことで、これまで週刊誌がひそかに追ってきた一家のプライベート情報が一挙放出されている。特に「文春オンライン」(文藝春秋)は、Cocomiの出身校の生徒らに手当たり次第情報提供のメッセージを送っていたそうだが、音楽コンクールでの姉妹および母親の非常識な言動などを非常に詳しく報じている。
工藤静香の教えか Cocomiが「週刊文春」に反撃

 工藤静香と木村拓哉の長女・Cocomiの“芸能界デビュー”が華々しく報じられたすぐ後のこと。Cocomiは「週刊文春」(文藝春秋)が母校である高校の生…

Cocomiと次女・KOKI,は、物心ついたときから音楽に親しみ、Cocomiは有名コンクールに出場した経験も多々あるという。しかし「文春」によると、コンクール会場における工藤静香とKOKI,の態度はあまりにもひどく悪評が立っていたようだ。Cocomiがコンクールで1位入賞できないとわかるや工藤は<マジかよ! 信じられねえ!!>と吐き捨て、KOKi,も<何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!>と怒りをあらわにしていたそうだ。

 工藤静香は娘たちの教育に情熱を傾けて20年あまりを過ごしてきた。Cocomiのデビュー発表に際しては、インスタグラムで<娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました>と振り返っている。ちなみに木村拓哉は「微博(Weibo=ウェイボ)」で<go FLY! my ANGELS!>とエールを送った。

 だが工藤の熱心さを周囲が悪く受け止めることもあったのだろう。KKOKI,がデビューした2018年、「工藤静香は“猛母”という表現がぴったり」という小学校時代の関係者の証言を「週刊文春」は取り上げていた。それによると、工藤は<他の保護者が、ちょっとでもカメラを向けようものなら「削除してください!」と突っかか>り、何度かトラブルになったのだという。
ただ、「木村拓哉の幼い娘」の名前や写真がネット上に流出することは非常にリスキーだ。写真撮影阻止に関しては子どもたちを守りたいという思いがひときわ強く出ていたとも考えられる。
またネットでは工藤ら一家の言葉遣いの悪さに強い批判の声が飛んでいるが、これは世界的ブランドのアンバサダーを務めるなど高級・上品な路線で売り出していることも大きく影響しているようだ。ブランドイメージにそぐわない粗暴な言動は確かにマイナス。とはいえ父であり夫である木村拓哉も、妻や娘たちのそうした側面を暴露したことがあり、本人たちにとっては特に隠すことでもない日常のワンシーンのようだ。

ともあれ彼ら一家との関わりを快く思わない学校関係者や音楽関係者がいることはおそらく事実なのだろう。懇意にしているスポーツ新聞は情報統制することができても、あらゆる情報をコントロールすることは無理だ。彼らの今後の芸能活動にマイナスとなりかねない情報を提供する人々も出てくるかもしれない。おかしな報道にはきっぱり反論する工藤だが、今回のコンクール暴言報道にはSNSで言及するだろうか。
*********
工藤さんは ヤンキーだったといわれて
いるので 言葉遣いは 悪いのは・・・・
しつこいマスコミに親指を立てた人

ハイブランドの大使は 品の良さも
求められると思うので
事実なら 合わないのかな
本日発売の週刊文春は 見出しに
同級生達が怒ったSNS入手 姉妹へ自己中心、
目立ちたいだけと かなり嫌われているようだ

3人とも強そうなので インスタで
我が世の春のように 笑顔全開のようだ

同級生からの声に 姉妹の心境は
目立ちたいで何が悪い? 嫉妬?
だろうか 

長女デビューで 注目度は高い