gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮迫博之さん 契約解消

2019-07-20 11:20:51 | 日記

フライデーの金塊強盗とのギャラ飲みが
写真が決定的となった

ギャラ飲みとは お金を貰って
一緒に飲んだりすることらしい

宮迫さんは ガンを克服されて
仕事をしていた印象だった
不倫騒動もあったが

あれだけ活躍していた方が
身から出た錆かもしれないが
引退?へ追い込まれる

生活は?お店をやっているらしいが
今までの活躍を考えれば 困窮することは
ないだろうが 
間違いを犯せば 芸能人の芸能人生は儚い
現代は特に

吉本所属の ベテラン漫才師のN氏はかなり前に文春に
暴力団との親密な関係を記事にされたが
今まで お咎めなし 例外?
既に暴力団との関係は解消したのかも
しれないが 


反社との関係には厳しく対応みたいな
コメント出しても 例外があるのは
どうかと思う