gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木下優樹菜さん 芸能活動再開一転引退発表・新たな問題か

2020-07-06 16:47:22 | 日記
文春
「自粛期間中である2019年12月には、元夫であるFUJIWARAの藤本敏史(49)との離婚を発表。木下さんと藤本さんが同じマンション内の別階に住んでいることから“偽装離婚”ではないかと噂されていました。しかし7月4日、藤本自身が『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で『偽装離婚って何?そんなん思うわけない』と否定。続けて『未練はなったくない』と話しています」(芸能記者)

I謹慎中も話題に事欠かなかったが、2019年7月1日付けで木下は芸能活動再開を所属事務所の公式サイトで発表した。芸能関係者が語る。

「騒動になったタピオカ店への謝罪は現在も続けていますが、受け入れてもらえる様子はありません。それどころかタピオカ店側は現在、裁判などに向けて準備をしているようです。木下さん側は謝罪が受け入れられるまでは復帰できないとは考えていたようですが、Instagramだけでも稼働させ、日常を投稿するところから始めたいという思いから7月1日の復帰発表に踏み切ったようです」

 復帰発表には木下のコメントとして、《芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています》と綴られていた。

 活動再開から急転直下の引退に、一体何があったのか。事務所関係者が語る。

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」
**********
タピオカ問題 不倫疑惑
離婚 芸能活動再開と 

あのタピオカ店へのメールが かなり
の内容で イメージダウン 
新たな問題? 芸能活動は無理と判断したのなら
しかたがないのか

この記事から、新たな問題は文春がスクープしたものでは
ないようだ

美人でスタイルがよくて 同世代の女性からの
支持が多かった タピオカ後はどうだったのだろうか
ある記事に実家は裕福と 食べることには
困らないとあった 

ファンにとって 活動再開からの
引退 寂しいだろう 
木下さんは引退に納得しているのだろうか