gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NHK朝ドラ「わろてんか」視聴率 一転好調に

2017-10-26 10:38:04 | 日記

藤吉の母親登場で面白くなってきた

母親役の鈴木京香さんの
綺麗だけど 意地の悪い表情が
はまっている

好調を維持できるか?

昼ドラのトットちゃんも
好調だそうだ

黒柳さんの弟さんが
幼い時に 亡くなっていたのは
知らなかった

徹子さんは悲しみのあまり
弟さんとどんな遊びをしていたか
その記憶がまったく思い出せなくなったとか
記憶がすっぽり抜け落ちた

6年前の震災の時 揺れが多くあったが
直接の被害はなかった
それでも知識?みたいな記憶が
飛んだような覚えが・・・脳がショック状態に
なるのか?

後からじょじょに戻ってきたのか・・・・

脳は不思議だ