gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペ・ヨンジュン(42)さん 交際3ヶ月で女優パク・スジン(29)さんとスピード婚

2015-05-15 16:51:58 | 日記
芸能
俳優ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が交際3ヶ月で結婚することを発表した。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは14日午後、公式サイトで「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今年の秋に結婚をすることになった」と明らかにした。
続いて所属事務所は「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」と伝えた。また、所属事務所の関係者は「授かり婚では絶対にない」と釘を刺した。
二人はいわゆる“超スピード婚”を挙げることになった。所属事務所によると、交際期間はそれほど長くない。しかし、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合ったという。


韓流ブームのきっかけに
なった 冬のソナタから
もう10年以上経ったのか?

ぺさんはすごい人気だった
今でも根強い人気があると思うが

韓国との政治的な問題で
韓流ブームも下火になった
新大久保も 賑わったが
今は あの頃の賑わいと
ほど遠いそうだ


最近 裕福な家の令嬢との破局の
ニュースを聞いたばかりのような・・・

冬ソナのパク・ヨンハさんは
自殺・・・

ぺさんには幸せになって
もらいたい