gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ココリコ遠藤 未公開株で大損の過去・千秋との離婚原因のひとつ

2015-07-19 19:16:54 | 日記
芸能
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)が、19日に読売テレビで放送された「黄金列伝!」に相方の田中直樹(44)とコンビで出演。タレント・千秋との離婚の裏に、未公開株詐欺にひっかかり、数千万円の大金を失ったことが影響していたことを明かした。

  金銭トラブルについては、「未公開のアレ(株)なんで、2週間置いてるだけで、倍になります」と言われ、手を出したことを告白。「離婚のきっかけの、まあまあの理由でもあるんですけど」と切り出し、「前々から千秋ちゃんはぼくがお金をこうやったら、こうなるよ、っておいしい(未公開株の)話をしたら、『やめときや、絶対やめときや』って(反対してた)。そこを内緒にしながらやっていたのを見つかって」と怪しい金儲けの話に反対していた千秋に黙って手を出し、大金を損したことが離婚につながったことを明かした。


離婚の原因はこれだけでは
ないと思うが
千秋さんの失望、絶望みたいなものが
わかるような気がする


遠藤氏は人が好い
未公開といっても 公開はしない株 詐欺
悔しかっただろう

千秋さんは 実業家として
成功している
千秋さんのほうが お金儲けでは
才能があったようだ
お父さんが財界人で かなりのお嬢様なのは
知られた話

相方の田中氏が その時に
励ましたそうだ
持つべきものは 相方?