TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

NOIZE BRIDGE の感想、、、

2016-05-14 21:46:29 | Weblog
結果からいうと、、繋ぐRECEIVERによります。と、、いうかんじかな、、ちゃちなRXでNULLのとこ
さがそうとしてもけっこうむずかしいですが、ちゃんとしたS&RFMETER,,できればアナログTYPEがついてれば
容易にNOZEの最小点をさがせます。
あとはアナライザーのときのように簡単にDEZI表示しないわけで、、当然ですが、、、自分なりにツマミの位置でANTであれば
想定しなければならんですね。ただある程度CHARTにしてればいまのアナライザーが表示しないとこもみえますので
それのだいたい価格が5分の1くらいでにたようなことPLUS‘@でみれることから、、今一度つかわれていいTOOLにおもいます。
RXがつきものなんでできればゼネカバ、、いまであたりまえですが、、METERが針のTYPE、、ついてるのがよろしいかと、、!!
おもいます。YOUTUBEあたりにパロマでなくVKのこのTYPEでのしよう例UPありますので
アナライザーは高いなーーという無銭家は、、??ぜひつかってみてください。
これ以前はAUTECのRF-1を発売以来つかってました。あれはあれで抜群にCONPACT,,GOODでしたが、、なんとなく
あきてきまして、、こんな骨ぽいのであそんでます。3-4Kで2ND HANDが入手できると、、おもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOIZE BRIDGEなら、、、この... | トップ | HI-MOUND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事