TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

NOIZE BRIDGEなら、、、この赤だろう、、、、?

2016-05-12 21:04:27 | Weblog


以前までAUTECのRFアナライザーだったんですが、、、ここにきてBASICに、、ということで、、、めんどいけど、、
このブリッジさんを、、いれてみました、、なんと、、古いMANIも英文と和文でBUILTIN、、
これから週末まずANTあたりから、、あそんでみようか、、と、、
やっぱ色はPALOMAR,,,,イコール、、、RED!!ではないでしょうか、、この色でかったきがしますが、、HI
堅牢なつくり、、、ダイキャスト、、!!BASEです。はさすが!!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッペン!!されど、、ワッペン | トップ | NOIZE BRIDGE の感想、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事