TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

PS

2024-08-16 22:22:14 | Weblog

なんだかんだで、SDRやDIRECTCONVやってたら、ふらーーーとDSPのRADIO,,なんちゃって、おもしろそう、、、ということで

近日でRPTできそうで、、あります。

おそいかんじですが、おいら的には、、、アルデーノやDSPといったものでRADIO,,!!

SDRのときのドングルも、おどろいたけど、、たのしそうである。じっじのヒマつぶし、なんだけど、、

ここにきてヘテロや、、安定度、FILやもろもろ、、みんないらなーい、別の形でもっとよくてよ!!なんですから、、。

加えてファームウエアでまるごと中身交換なんてのもでてくるし、、PCはAI,,

変わってないのはモールスだけか??とぼやっきいいなんで、、、和文のおさらい毎日やってます。

とにかく爺の足元からいままでの概念がぶっとんでいきまーーす。それでは、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中、負けてませんかーー?? | トップ | DSP RADIO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事