TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

竹三昧、、、、、です。

2020-07-01 17:33:49 | Weblog









きょうはいっきにUPですが台所のMENU札からLED照明、玄関MATに、床のボード、垣根、ソーラー照明、などなど、、
おもうに、、かなりというか、、相当部分、、竹で代わりができるんであります。水筒なんかもできたりで、、
バンブー、、おそるべし、、です。そういえば、、おおむかし、、ダイポールの先はタケ!!!なんて時代ありましたねーーー。
支柱に竹!!!はたまたQUADのスプレッダーは竹、、、なんちゃって、、3回上げたQUADの最初が確か、、竹でやったようなきがする、、
21MHZですが、、やがて東洋化成のグラスロッド、、てなわけで、、道楽でも、、活躍してたんでーーー。
もっか道楽に竹、、無線に竹、、???検討ちゅう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの親子 | トップ | 4910目黒、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事