TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

P2

2010-02-24 13:26:39 | Weblog
これの右2つが古いアナTVですが有線と無線でMONITVにしてつかってます
PCはうつってない2000のほうでSDRRXやSKIPE
ひだりXPとSHACKのおなじXPがPCのUSEです。
古いTVでもまだまだ使い方あるんです!無線は14CH,16CHの微弱にてBSと
CCD映像のCATCHとなっております!有線は現在2台COLERにてLINEFEEDでアナTVのVIDEOINに繋がってます!
そんなんですてればゴミなんですPCふくめて。。。なんとか工夫して!と
アナログ人間TANIYANN、、、DEZI徘徊を最近やっております!!
おさむいはなしですんません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEZI | トップ | P3 おまけ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事