TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

DEZI

2010-02-24 13:11:48 | Weblog
吉永さゆりさんの、、薄型だね、、、TUNERの話ついでにUPしたけど、、くるまでいうとこのHIぶりっどの、、ブリッコじゃーないから、、!だね、、、やはりTVの革新なんだろうけど、にたようなの買ってるかた、わかるよね、、、あなたはリモコンの操作と
SOFTの使い方の練習のみ!!という、、、、つまならさ!!いいんだよね、、画面!!
それでいいんだけど、、、そのうちそれがTVであること、、忘れるから、、、!!
TOYOXXのったら1WEEKで車わすれゲタになる!!といわれますがWAGENをその対極で3台つぶしたTANIYANN、、おもいます!このTVではKE-JETORONICの燃料噴射の醍醐味はないだろーーって!ちがいますかね。。。。
でも技術の隆美をきわめたDWZIの極みって、、、、朽ちたTECのフォローはいかに??なんですが、、、、おかまいなしみたいです、、、、よってP2でつずきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P2 | トップ | P2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事