TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

HAM FEAR

2010-08-20 23:22:28 | Weblog
仕事がタイトでSUNDAYのみではやはり、、、無理です!!
各局たのしんできてください!!
JUNKとたわむれてます!!いいものみつけたかたはコメントでもちょうだいな!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンのおじさん きたる。 | トップ | FT757の修理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (浜の」おGちゃん)
2010-08-22 09:26:58
こちらも、今回は「パス」です!!

牛窓も、豊橋も、氷見も来ないのでは、
つまらないので、「パス」します。

もう、何にも欲しくないです。
目下、ジャンクの整理中!!です。
返信する
Unknown (taniyann)
2010-08-22 18:43:15
たしかに驚きや発見がついてこないと、、、あきてくるわな、、、最近いつもいってるが
顔をみにいくんだって!!
あるけもしないむかしのフェアーがなつかしい!、、、、FREE MARKETで外で
適当にやるのがあってもいいような??きがする、、、トラックいっぱいのJUNKとか
、、でもつくらないんだから、、、JUNKもいらん、、、こんなご時世です。
100万の機械をかってもJUNKは買わん!
これじゃー、、、ただの、、、です。
若い人が興味をそそるイベントにせんと、、、NGかと、、、、、!
返信する
ハム祭り 寂しいね! (巣鴨お地蔵様)
2010-08-24 19:10:47
2010ハム祭り 誰も来ませんで寂しいね
来年は土曜日に行きたいと思います。
日曜日は余り良いものがありませんでした。
次回のハム祭り参加きたします。
         巣鴨お地蔵様より。
返信する
Unknown (taniyann)
2010-08-25 22:38:12
いまこれがやりたいでフェアーのあの、おっさんとこで、、、と、、、思えなくなると、、
興味がそがれます!!よって各個人の日ごろの
道楽の進捗状態もプラスでないと、、、なんて
おもいますけど、、、ものがあまってる、、昨今では、、、過程より結果!、、、HISPCKがほしい!!こればっかです。
いまいちど、、、事故発,,,意や、,自己発信に悩んだころをおもいだして、、、、、ほんとのたのしさはなんや???をかんがえると、、
いいのかと、、、おもいます。
はっきりいって高い金をつんでGETしても
PAYできる満足0はありません!かえって
ないものずくしでやった機械は、、おそろしい
ほど得る0ものがあります!!!HI
返信する
久しぶりな方が (- -- --)
2010-08-29 14:18:09
巣鴨お地蔵様がおられる。お元気そうで
今夏、EI旅行したのでおとなしくしてましたが、皆さん行かれるなら来年でも行きたいです。しかし、EIは最低気温10度 最高気温23度 湿度カラカラ このくそ暑い猛暑のJAとえらい違いでした。
返信する
Unknown (taniyann)
2010-08-30 23:10:59
いいじゃないかなTOURは!
おいらはASIAだけですが、、外から
みればまたJAもよくもわるくも、、みえるがね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事