リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

あと一ヶ月。

2011-11-27 06:00:44 | リフォーム
今年もあと一ヶ月あまりとなりました。

遅れながらも周り皆さんの協力でこなしている現場ですが、
予定を書き出すと数の多さに不安になりました。

年内予定のものだけであと30件以上の現場を残してしまっています。

迷惑を掛けずに効率よくこなす工夫を真剣に考えなければと思います。

先日施工させていただいた現場は、震災で妻壁が落ちたまま工事を待っていただいていました。




すぐに対応できない悔しさ。
今年はたくさん経験しました。

それでも、震災の後より思いがけず遠くの地からたくさんの方々の応援をいただいて今日まで数多くの現場を終えることが出来ました。

「はじまれば終わる」事を心に留めて、こなして行きたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村


こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿