リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

スーパーフードのジュース。

2017-04-30 00:58:19 | オススメ本
先日のホビーショー会場内で販売していた

生活の木さんのスーパーフードのジュース。

インスタに載せます!と話して笑顔を撮影させていただきました。



3種類の中からトキメキと言う名前のローズ&ベリーのジュースをいただきました。

飲み物も美味しかったですが

美味しそうに見える演出も素晴らしいなと思いました。

特にやはり笑顔ですね。

皆さんとても楽しく元気に働いていらしたので

こちらも元気をいただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿