リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

細かな工事を。

2012-04-26 06:00:26 | リフォーム
昨日は午前中2現場分の建具の建てこみ作業がありました。

地元の施工の方が何とか対応してくれました。



午後からは床の解体と左官の工事で現場に行きました。

床の解体は近所で工事をしていた方に道具をお借りして何とかできました。



その後施工の方にお願いしてモルタルを仕上げてもらいました。



細かな工事が各現場で残ってしまっているので、それらを終えて行く事が当面の目標です。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村


こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿