リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

週末キッチンが完成しました☆

2011-08-28 06:00:08 | リフォーム

皆さんの協力のお陰で無事キッチンが完成しました。

お客様にも「思い切ってキッチンを交換してよかった。」とお話いただけて、とても
嬉しかったです

支援物資の配給が今月末で終了する地域でしたので、間に合ってほしいと工事を決行しましたが、無事炊事ができるようになりホッとしました。




来週も他の工事は続きますので、不安な気持ちに負けないで頑張りたいと思います

建築人気記事ランキングで「お願いをする事」と「震度5弱」の2記事がランクインしました。
いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村


こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿