リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

お電話をいただいて。

2011-12-01 06:00:50 | リフォーム
親しくさせていただいているお客様からお電話をいただきました。

震災前はご自宅に訪問させていただくと時間を忘れてしまうほど沢山楽しくお話させていただいていたのですが、最近ではなかなかそれが出来なくなってしまいました。

そんな中にお電話をいただいて、とても嬉しく思いました。

1日がただ忙しなく過ぎてしまう日々。

お互いの近況をお話しあえるだけでも心が休まります。

先日頼んでいた来年のカレンダーが届きました。

年末までに皆さんの近況を教えていただきながら訪問したいなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村


こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿