〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

新年明けましておめでとうございます😃

2018-01-01 | 日記
新年明けましておめでとうございます☺🎍✨

今朝、目が覚めてテレビを付けたら、ちょうど初日の出が中継されていました✨



輝く太陽の光が神々しくて、とても有り難い気持ちになりました😌



朝はみんなでお節を食べて、お祝いしました。





子どもたち、伊達巻の取り合いに😅


午前中は、新年恒例のイベント!

近所の大型スーパーに、開店と同時に福袋を購入しに行きました!



長男と次男はプーマの福袋。 (サイズか同じなので、2人で1つ)


三男はチャンピオンの福袋。



三女はドーリーリボンの福袋。


可愛い服がたくさん入ってました😍

長女と次女はお友だちからお下がりを頂く機会が多いので、肌着と靴下のみ。


一度の出費の額には、鼻血が出そうになりますが、この福袋の洋服、年間通して、うちではかなり重宝します☺
今は、福袋も中身をちゃんと確認できるので助かります😌
(少し前は開けてビックリ玉手箱!で、
とんでもない洋服が入ってたりしましたが…😁💦)


午後は主人の実家へご挨拶に行きました😃

私の実家と主人の実家は偶然にも電車で20分位の距離。



子どもたちは1年ぶりに会う主人のお母さん、妹さん、そしていとこ達と、
とても楽しそうに遊んでいました☺



用意して下さった沢山のご馳走も、ほとんど平らげ、お腹もパンパン😅




元旦も充実した一日を過ごせてよかったです😌


今年もどうか良い年になりますように…✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿