〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

カレーライス弁当(^-^)

2018-01-11 | 日記
おはようございます☀


今日から次女の幼稚園はお弁当が始まります😄


昨日、我が家の夕食はカレーだったので、今年最初のお弁当はカレーライス弁当に🍛



星形のチーズを乗せてみました⭐


カレー弁当は、ご飯→カレー→ご飯でサンドする方が、ルーがこぼれる心配はないと思いますが、蓋を開けたときに、カレーが見える方が嬉しいかな…と思い、
私はご飯で土手を作って真ん中にカレーを入れてます☺


これまで何回かやってみましたが、幼稚園のカバンを逆さまにしなければ、
カレールーもこぼれず、大丈夫そうです😉👍


そしてそして…!

今日から幼稚園の降園時間が午後2時から2時15分になります😍


たった15分と思われるかもしれませんが、お母さんにとって、
この15分はかなり大きいです✨


まず、『ミヤネ屋』のオープニングは、バッチリ観れます(笑)

……というのは、冗談で😅💦

お迎えまでにやっておきたい家事が、確実にひとつは減らせるので、
とっても貴重な15分です☺✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿