〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

新学期スタート!

2018-01-09 | 日記
おはようございます😃


今日から、高校、中学校、小学校、幼稚園、一斉に新学期がスタートしました😄

昨日は夜遅くまで、宿題と持ち物をチェックしたにも関わらず、今朝は家を出る直前まで、

『あれがない~!これがない~!』

と、また大騒ぎだった子どもたち…💧

しかも、長女はよりによって上履きを忘れていったので、次女を幼稚園に送ってから、そーっと下駄箱まで届けに行きました…
(下校まで気付かないかもしれないけれど😣)




そして、そんな私も次女の防災頭巾を持っていくのを忘れました…💧

今は束の間の静かな時間…

今日は長男以外は給食もお弁当もないので、早くに帰ってきます😅


今のうちに洗濯だけは干してしまおう~💦














最新の画像もっと見る

コメントを投稿