〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

次男に会いに行ってきます。

2021-02-20 | 次男(19歳)のこと
現在新潟で寮生活を送っている次男。

コロナの影響で、今年度は夏休みも冬休みも自宅に帰省することが出来ませんでした。

私たちが住んでいるのは、感染拡大地域東京。

万が一のことを考えて、こちらから会いに行くこともずっと控えていました。

なので、次男とはもう1年近くも会えていません…😔


来月初めに緊急事態宣言が解除されたら会いに行こうと思っていましたが、

ちょっと次男のことで心配な出来事があったため、急遽新潟まで行ってくることにしました。


子どもの一大事

緊急事態宣言が明けるまでなんて、とても待ってはいられません…😢

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

向こうの先生に、会いに行くことの許可を頂きました。

パート先にはお休みを頂きました。

新幹線の切符と、雪が積もっているので防水ブーツを購入しました。

柔道部の皆さんへのお土産のお菓子も購入しました。




あとは…

23日に次男に会いに行くだけです🚄


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


始発電車で出発して、予定通りにいけば、現地に到着するのは午前9時半。

帰りは終電に間に合うようにするために、夕方には現地を出発しなければなりません…💦

短い時間になるけれど、久々に次男と顔と顔を合わせてゆっくりお話出来ればいいな…と思います。


恐らく、今は高校入学以来の一番辛い試練の時…😖

子どもが苦しい思いをしているのは、親にとっても胸が張り裂けそうになるくらい辛いことなのですが、

次男ならきっと…乗り越えられると信じています。

今はとにかく、1日でも早く次男に会いたいです😢

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ここ数日、いろいろと思い悩む日々だったので、中々皆さまのブログにも訪問することが出来ず、申し訳ありません…😭


しばらく更新もお休みになるかもしれませんが、
また再開できましたら、どうぞよろしくお願い致します🙇


最新の画像もっと見る