〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

おてんば三姉妹とおひな様☆

2018-02-20 | 日記
今日は春の訪れを感じさせるような、暖かな陽気でした🌸

次女の強いリクエストもあって、うちも来月の雛祭りに向けて、お雛様を出しました☺


8年前に長女が生まれたとき、ちょうど桜が満開になったので、屏風に桜が散りばめられているお雛様を選びました✨

1年ぶりの再会に、長女も次女も大喜び❤


上の兄たちに負けないくらい、おてんばなうちの三姉妹。




公園遊びは常に全力…❗

ブランコは1回転しそうでヒヤヒヤ💦


三女はちょっとでも目を離すと、どこへでも上ってしまいます😱

達成感✨でいっぱいの笑み😅

おしとやかとは程遠い娘たちだけど、自分達の雛人形を嬉しそうに眺める姿はやはり女の子だなぁ…と、思いました☺❤

どうかこれからも、健やかに優しい女の子に成長しますように…😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿