お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

母の日はカーネーション

2013年05月10日 21時05分25秒 | ペット

今日はで夕方のお散歩に行けず退屈な僕たちです
明後日は『母の日』なんだって
母の日?な僕達にママが「お母さん、ありがとうって言う日なんやで」って教えてくれたんだ
そういえば、昨日おばあちゃん宛に僕たちの大好きな おっさん から花が届いてたなぁ・・・
Dsc09144
「母の日には感謝の気持ちを込めてカーネーションを送るんやで」ってママ
でも、僕たちはワンコなのでママにお花をプレゼントすることは出来ないね
「大丈夫いつものアレしてくれるだけで十分」Byママ
アレって・・・まさか・・・
Dsc09136 Dsc09139 Dsc09134 Dsc09142 いつもの『ママの花のせ遊び』に付き合うはめになった僕たち
これで感謝の気持ちが伝わるならと我慢の僕たちなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿