お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

小豆島へプチ旅行 その②

2013年05月05日 09時34分47秒 | ペット

Dsc_0634
小豆島へ行った続きです
エンジェルロードで沢山のお友達と出会い、沢山の人に「かわいい」と誉めてもらった僕(こてつは終始フレンチブル?とかブルドック?に間違われ続けてたボステリの知名度低い)お昼も過ぎたのでパパ達はお弁当タイム
『小豆島オリーブ公園』へ行きました
Dsc_0530
僕たちはジャーキーもらってしばしの休憩タイム
で、お弁当の後に公園探索
沢山の花と海が見える景色、石彫アートの数々・・・と僕たちモデル犬
ママが「いい写真がいっぱい撮れた」って喜んでたね
Dsc_0533 Dsc_0536 Dsc_0542 Dsc_0543 Dsc_0549 Dsc_0552 Dsc_0561 Dsc_0565 Dsc_0582 Dsc_0591 Dsc_0588 ここではちっちゃいお友達と出会ってこてつも珍しく仲良く出来てたね
Dsc_0601 Dsc_0605 Dsc_0607 公園散策を終えて次は『二十四の瞳映画村』へGO
ここは建物の中に入らなければ園内わんこOK
昭和を感じる建物や映画のセットがあって、早速モデル犬として僕たちが大活躍
Dsc_0608 Dsc_0620 Dsc_0629 Dsc_0649 Dsc_0650 Dsc_0655 Dsc_0663 1日色々観光してまわったけど、帰りのフェリーの時間が近づき小豆島の旅はここまで・・・
帰りのフェリーも満員御礼でデッキには出れず、車内でみんなとまったり1時間
Dsc_0671 Dsc_0669 楽しい1日だったなぁ~
家族みんなでのお出かけは楽しくて、終始テンションMAXな僕たちでした
またお出かけに連れて行ってね
Dsc_0592

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい円盤みたいなのとか、前に行った時に写真... (めぐどん)
2013-05-13 15:40:42
でっかい円盤みたいなのとか、前に行った時に写真撮った記憶がある~ww
にしても、オコテもガゥガゥせずに賢いやんか~♪
ちゃんとお座りしてポーズしてるし、旅行っていいな~!!

そしてお弁当めっちゃ豪華やないの~うまそ♪
返信する
Re:めぐどん (れおこてママ)
2013-05-13 22:33:52
Re:めぐどん

こてつもやる時はやる男なのさっ!
ワンコ連れは行くとこ限られてるけど、旅行はいいやぁねぇ~?

前に行ったの覚えてる?
小豆島、なんか懐かしかったうぇ~?

弁当、母さんと5時起きで作った・・・
2人で作ると早いし種類作れるでな♪
でも、トマトとか手抜きしてるけどね(苦笑)

今度は何処に行こうかなぁ~♪

返信する

コメントを投稿