お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

かき氷

2008年07月23日 21時08分06秒 | ペット

最近の僕たちの好物は『氷』特に、夜のお散歩から帰ってきたらママが作ってくれる『かき氷』に目がないんだ あのシャリシャリの食感  でも、かき氷は食べようと思ってもツルツル逃げて、追いかけてるうちに溶けてることもあって…最近はママがギュッって握って雪だるま風にしてくれるんだ  こてつもその雪だるま風がお気に入りの様子で、喜んで食べてるよ   もちろん、かき氷じゃない普通の氷も食べるんだよでも、普通の氷は僕はあっと言う間になくなっちゃうし、こてつは食べにくいみたいだし…だから、かき氷は格別に大好きなんだ

Dsc04910

この写真は、かき氷を前に賢く「お手」をしているところです

Dsc04913

こてつはこんな感じで手で握ってもらってます

Dsc04925 Dsc04924


最新の画像もっと見る

コメントを投稿