お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

川遊び

2008年07月21日 21時51分14秒 | ペット

今日はパパとママと川遊びに行ってきたんだ 僕は水が大好きだから、暑い日には川遊びが最高 今日も嬉しくてはしゃいじゃったんだ  …一方のこてつ…こてつは水が嫌いだから、川に着いて最初は見てるだけだったんだでも、今日はすごく暑かったから、ママが少しずつこてつに水を掛けてたんだけど…パパが『そんな貧弱なことではいかんっ』ってジャポンッって入れちゃったんだ そしたらこてつは…固まってしまい、川の中で仁王立ちで後ろ脚ブルブル震わしてた ホントに嫌いなんだね

Dsc04887 Dsc04893 Dsc04897 Dsc04903


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ~[E:shine] (なぐりん)
2008-07-22 21:08:35
初コメ~[E:shine]
れおんとこてつ~
パパは釣りに行かずに君達を川遊びに連れて行ってくれたんだね[E:note][E:smile]
楽しめてよかったね[E:happy01][E:sun]

君達やママに会えるのはいつかな~[E:confident][E:shine]
返信する

コメントを投稿