お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

弟が来ました。

2008年01月18日 00時03分05秒 | インポート

お久しぶりですね。 毎日寒いですが僕は元気いっぱいやんちゃ君です。

最近の大きな出来事は、僕に弟が出来たこと。 ボストンテリアの「こてつ」11月3日生まれ、Dsc03167_2 僕より1ヶ月程遅く生まれたので僕の弟になるんだ。 こてつが来てからの僕の生活はガラリと変わったんだ・・・ こてつは体はちっちゃいのに気は強くて、僕のおもちゃを奪いに飛びかかってくるんだ。僕は今まで「ケンカ」なんてしたことがなく、どうすればいいのか・・・本気で怒ったら今度は僕がママに怒られるんだ・・・こてつはそのことをよく知っているのかママが見ている前では弱いフリをしてヒュンヒュン泣くんだ(怒)そしたらママがちっちゃいこてつをひょいっ!と抱き上げる・・・ほんとは僕もこてつに噛まれて痛かったんだよ(悲)でも、僕は体重が15キロもあるので重たいからって抱き上げてくれないでしょ!!(涙)   

兄弟ができて何より辛かったのはパパとママとおばあちゃんの愛情を独り占めにしていたのに・・・こてつと半分づつになったこと。最初は淋しくて・・・悲しくて・・・どうしてこうなったのか分からなくて・・・ ママに甘えてみたり、思いっきりいたずらしてみたりしたんだけど  今はこてつと遊ぶのが楽しくて、こてつがいないと探しまわっちゃうくらいこてつが大好きなんだ! こてつもきっと僕のことが好きだよね?

家の中ではこてつと毎日運動会!遊ぶのに夢中になって、熱くなりすぎて時々本気になっちゃう僕だけど、これからはずっと兄弟なんだからよろしくね!こてつ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿