お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

喧嘩って難しい・・・

2008年01月18日 22時20分12秒 | ペット

僕の弟、ボストンテリアのこてつは僕の足元ほどのちっこい犬だけど、気は強くて大きな僕に立ち向かってくるんだ。 こてつと喧嘩になると僕は大きな口を開けてこてつにかぶりつく、こてつは僕にかぶりつかれながらもあの小さな「がま口」で僕に噛みつく。こてつは必死だ。だからついついぼくも本気になって噛みついちゃうんだ・・・ こてつはすぐ「キャイン!」って言うけど決して逃げず、逆に立ち向かってくる。 ・・・兄弟でもこれだけ体の大きさが違うと喧嘩もなかなか難しいなぁ…  いつ喧嘩を止めたらいいのか分らないから僕はこてつの家(ケージ)の中まで入って行ってこてつを家から引きずり出そうとしたんだ。ぼくが入ったこてつの家は僕にはちっちゃくてUターン出来ない…どうやって出ようか・・・お尻から・・・あっ!お尻が引っかかる!・・・僕はパニック寸前!こてつの家を破壊する寸前でママが助けに来てくれた。

こてつが来てからはごはんの時も2匹並んで食べるんだけど、こてつの食べっぷりがあまりにもご立派でどんなにおいしいものを食べているのか僕は気になって食事もままならないよ・・・ 昨日はこてつがこぼしたごはんを食べてみた。そしたらこれがなかなか(☆) それからはこてつが食べ終わった食器を舐めるのが僕の習慣になっちゃいました(照)

僕とこてつ   仲が良いのか悪いのか・・・   まだまだ謎です。

Dsc03174


最新の画像もっと見る

コメントを投稿