お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

楽しいお散歩タイム

2010年10月25日 20時26分05秒 | ペット

昨日はパパもママもお休み

でも、パパとママはお家の仕事があるとかで何処にも連れて行ってもらえなかった僕たち

そのお詫びのつもりなのか、朝のお散歩でちょっと遠くまで行ってリードを放してくれたんだ

Dsc03058 Dsc03060 Dsc03063 Dsc03068 Dsc03075 ただ走るだけに飽きた僕たちはリードを奪いあい楽しみ中

Dsc03071 Dsc03074 草の上でバタバタした僕の ライオンヘアー には草がいっぱいついて…

パパが綺麗に取ってくれたんだ

Dsc03085 Dsc03084 Dsc03089 帰り道で すすき を発見 早速こてつとの奪い合い

Dsc03092 途中の小川で僕がお魚が跳ねたのを発見

Dsc03096 Dsc03097 午後からは雨 お散歩は朝だけだったけど楽しいお散歩だったんだ

Dsc03073

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さんちゃん)
2010-10-27 13:26:00
はじめまして。
ブログ初心者です。
2歳のゴールデンレトリバー女の子とヨーキー1歳女の子と暮らしています。
お友達になってくださ~い
返信する
さんちゃんさん (れおこてママ)
2010-10-28 21:29:20
さんちゃんさん
コメントありがとうございます。
2歳の女の子ゴールデンと1歳のヨーキーちゃんですかぁ♪
女の子はちっちゃいしおとなしいからいいですね。
我が家のように男の子2匹だと、毎日の散歩は戦いです(苦笑)
でも、1匹より2匹のほうが楽しみも幸せも2倍ですよね。
これからもちょくちょくブログ更新しますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね。

これから お友達 として

よろしくお願いしま~す。

もしよかったら、さんちゃんさんのブログタイトル教えてください。

覗きにいきますので。

   れおこてママでした。
返信する

コメントを投稿